oh yes! oh yes! oh yes!

今日の夕飯のあと、まーったりとテレビを観ていたら

ハーバルエッセンスのCMが流れてきた。

例の外国人の女の人がシャンプーしながら「オーイエス!オーイエス!」

と言っているやつ。。

全部で三回「オーイエス!」と言うのだけど三回目に娘も

頭をかきむしりながら「オーエーッ」と雄たけびをあげて

たまたま帰りの早かったパパと一緒に大笑いしていまった。

頭をかきむしっているのはシャンプーしているつもりなのだろう。

あーたまにこんな面白いことをしてくれると

日頃の育児イライラが一瞬にして飛んでくわー

最近ものまねに拍車がかかってきたから

私も行動に気をつけなくちゃ!

ねっころがってテレビみながらお菓子とか食べちゃイカンよね。。。
posted by たぬこ at 22:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

