無料一括投稿できるメルマガ

旦那さんの事故で保険のやりとりが忙しいたぬこです。

知ってました?車両保険に入っていても自損だと保険おりないって

一番いいグレードの保険はでるらしんですが

保険料をケチったばっかりに・・・

運転が乱暴または下手な旦那さんには自損でもおりる

車両保険に入りましょうね〜



なんか愚痴になってしまいました。それはおいといて


みなさんは一括で広告を投稿できるメルマガサイトを

知っていますか?たまたま見つけたんですが

有料と無料投稿とあるみたいなんですが

無料の場合はかなり大量のメルマガを購読するのが

掲載条件のようです。

独占広告ではないのですが

それでもかなりの部数に配信できるようです。

これをアフィリエイトに利用している方は

いるんでしょうか?


そぼくな疑問・・・。

あんまり聞いたことはないなぁと

やっぱり読者層にも問題があるのかな?

みなさんはどう思います?


posted by たぬこ at 21:11 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
たぬこさん、こんにちは〜タクちゃんです。

やっぱ、安全のために、保険加入は慎重に・・・

な〜んてやっぱ、突然事故はやってきますから、

納得のいく、保険に加入しましょう。

では、また、宜しくです。

応援炸裂〜〜
Posted by takuchan at 2006年04月13日 15:33
たぬこさん、何度もすみません。

kirapanは、もう撤退し、こちらで頑張っておりますので、

相互リンク、貼り変えて頂けると嬉しいです。

すみません。勝手なお願いで、

お手間とらしてすみません。

宜しくお願いします。
Posted by takuchan at 2006年04月13日 15:35
たぬこさん、こんばんわ♪

事故ですか。。
でもお体が無事でよかったですヾ(*・ω・)ノ
リオは自損のエキスパートですが(笑)
保険は一回も使ったことないので
知りませんでした。。
というかリオが入らなきゃいけない
保険ですね(笑)

旦那様お大事にしてくださいね☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月13日 21:09
たぬこさん、こんにちは。
インフォーマンです。

広告はデリカシーのない業者がやると逆効果なこともあるんじゃないでしょうか。諸刃?

応援!
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月14日 00:48
たぬこさん、こんにちわ♪

その後、旦那さまはどうですか??
体の具合って後々悪くなったりするので
気をつけてくださいね☆

一括で広告を投稿できるメルマガ。。
知りませんでした( ゚Д゚)
ナンなんでしょうね?
リオもアフィリで使ってるという話は
聞いたことがありませんが。。

おうえん♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月15日 13:12
たぬこさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

ブログにも
お邪魔してしまいました…r(^ω^*)))

これからもお互い
マイペースで頑張りましょうっっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪
Posted by 情報起業で稼ぐきろくbyりんご at 2006年07月12日 10:48
キッカケは、あのHPから始まった!
出会えてよかった!チャンスを掴めて
良かった!これをキッカケに! 
私は人生を変えられた! これをキッ
カケに人生を変えませんか? 
Posted by chiyko at 2006年11月07日 11:20
この●●●●●を手に入れればモヤモヤと焦りを繰り返す毎日・不安な
毎日とサヨナラできます! この●●●●●で人生を変えられる!
Posted by tadashi at 2006年11月09日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。