三秒でお客をつかむホームページの作り方


かなり久しぶりの更新です・・

コメントいただいてた方ごめんなさい

申し訳ないです・・・



先日我が家の旦那さんが交通事故を起こしまして

肋骨一本を折っていますが一泊で退院したくらいで

たいしたことはないそうです。



お見舞いにきたくれた旦那の勤める広告代理店の社長が

休みの間に読みなさいといって渡してくれた本が

思いのほかおもしろく旦那でなくて私が読んでいます。


その名もずばり

「三秒でお客をつかむホームページの作り方」という本です。

著者は荻野浩一朗さんという方です。

キャッチフレーズの重要さが書かれていて

なるほどな。。と思う内容です。



まだ全部読んでいませんが

そのうち物販のサイトを立ちあげようかなと

計画している私にはいいタイミングで出会った一冊ですね。

早く読んで旦那に渡さないとマズイのですが。。。




コメントいただいている方これから

応援にいきます〜
posted by たぬこ at 22:46 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
たぬこさん、こんにちは〜タクちゃんです。
大変でしたね。交通事故、
事故は、突然やってきますから、大事にしてくださいm(_ _)m
物販アフィリエイト、始めるんですか?
私は、やった事が無いので、興味あります。
レビュー楽しみにしています。
では、これからも宜しくです♪
応援ポチッと
追伸 旦那様に宜しく!
Posted by takuchan at 2006年04月12日 12:33
ども、ケースケです^^

おお、なにやら大変だったようですね^^;
大事には至らなかったようで何よりです。

物販アフィリとかの場合、キャッチコピーはかなり重要になりますね。
キーワードを何にするかで、売れるか売れないかが大きく左右されちゃいますからね!

なかなか面白そうな本なので、僕も今度探してみますね〜☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月12日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。