ブログの方向性

とうとうブログ解体新書、販売終了ですね。

これで私がご紹介できる商材はなくなってしまいました。


私がブログを始めて約1カ月です。

娘の体調不良などでここ数日、PCにあまり向えなかった

事もありブログの方向性について考えていました。


当初は私と同じ在宅でお金をかせぎたい子育てママさん

にお金稼ぎのあれこれを提供できたらいいなと

思っていました。(今も変りませんが・・・)

実は解体新書でブログを作るのと同時進行で

「額は少ないけど長期間安定して稼ぐ方法」

という内容のノウハウを購入し実行していました。

こちらはノウハウ実行途中で継続が難しい

問題が発生してしまい、現在、他のやり方を

模索中です。このノウハウはこつこつやれば

たぶん収入にはなると思います。

作業が中断していますが、そのうち形になれば

報告できると思います。


解体新書は情報商材のアフィリエイトが書かれていますが

やはり商材を実際に購入しないと紹介できませんよね。

でもそんなに買えるほどの余裕がないのです。

気になる商材だけを羅列する事もできますが、

それもちょっと・・・・





なので

今中断しているお金稼ぎで収入を得られるようになったら

商材を購入してご紹介いたします。

それまではお金稼ぎに役立ちそうな事があれば

紹介していきます。

あとは節約術とか子育て関係も増えてくると思います。

ブログに立ち寄ってくれた方に一つでも役立つ事を

提供できたらなと思います。


目指せ毎日更新!なんですが

最近、私がPCに向かうと足にしがみついて抱っこを

せがみぐずるようになりました。

娘と豊かな生活をしたいからやっている事なのに

泣いている娘をほっといてまでPCに向かっていては

本末転倒なので夜寝てからか、昼寝中しかPCに向かえません。

寝ている間に家事なども進めなくてはいけないので

しばらくはのんびり更新になるかもしれません。

(旦那さんのお世話も一応大事なので。。。)


コメントいただいている方、遅れるかもしれませんが

必ずお返事応援におうかがいします。

これからもよろしくおねがいします。



posted by たぬこ at 01:14 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
子育ての方が重要ですよね。

日々の生活を放り出してまでやることじゃないですからね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@4月1日に重大発表 at 2006年04月01日 21:44
たぬこさん、こんばんわ☆

リオはたぬこさんの気持ち
すっごくよくわかります!!
記事読んでて涙が出そうに
なっちゃいました(ノд`;)
たぬこさんに共感する部分が
沢山ありました。。
リオはいつまでもたぬこさんの
応援をしています♪

ランキングも応援!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月02日 01:29
こんばんわ、
たーびんです^^

日付が変わる前に
応援です!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月02日 23:57
たぬこさん、こんばんは!

じっくりゆっくりいきましょう♪

焦る必要なんてありませんからね♪

応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月03日 01:31
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

子育て頑張ってくださいね。
色々養育費とか大変そうだけど

その分
子どもに癒されることが多いと思うんで

ブログも
じっくり楽しみながらやって下さいな(^∀゜*)

ではでは (*´∀`)ノ凸ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月03日 01:43
たぬこさん、こんにちわ☆

リオも最近PCに向かう時間が
あまり取れていません(涙)
でもやっぱりリアルの生活の方が
大切ですからね〜ゆっくり行きましょッ♪
いつか実を結びますッ(・∀・)

今日も応援!!!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月03日 13:44
こんにちわ、
たーびんです^^

今日は仕事休みで
この時間に訪問です^^

改装おわりました!!
やーっと・・・

応援して行きますね!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月04日 16:12
はじめまして^^
ケースケさんのところから来ました。
kingmomoと申します。
どうぞよろしく m(__)m

お子がいると自由がきかなくて本当に大変ですよね。
気持ちわかります。
うちも今月1才を迎えます^^
励ましあってがんばりましょうね!
勝手にリンクさせて頂きましたw
よろしければ相互リンクお願いします。
Posted by kingmomo at 2006年04月04日 22:25
はじめまして。ランキングから参りました。りおんと申します。

私も1月に解体新書でブログデビューしたPC初心者です。

今はもう解体新書っぽくないブログになってますけど(笑)

試行錯誤!して実験的に色々やってみようって思っています。

たぬこさんもご自分のブログを見つけられると思いますわ

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月11日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。