二人の社長


今日の朝、テレビを見ていたら「北極しろくま堂」の

社長が特集されていた。


おしゃれなベビースリングを販売している会社です。

社長は女性で(三人だったかな?)のお母様でもあって

小さい赤ちゃんを抱きながら上のお子さんの要求を

どうやったらかなえてあげられるか?という

所からベビースリングにたどり着いたらしいです。

今はママ達の間で大変有名ですね。


日常生活の中にいろいろビジネスヒントはあるんだなぁ・・・

と思いました。


夕方にはレンタルサーバーのロリポップの若い社長

がニュースで取り上げられていて

ひきこもりだった青年が一企業の社長になるまでが

なかなか興味深かった。


偶然にも二人の若い社長の話をきけて

おもしろく勉強になった一日だった。
posted by たぬこ at 00:36 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
たぬこさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごもその特集見ました〜〜ヽ(*'0'*)ツ!!

主婦の立場だからこそわかることもあるんだ…
と励まされました…(*^_^*)

お互い頑張りましょうねっ♪

「ポチっ(^ー^)ノ」

Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月21日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。