私はあなたのオモチャなのね(泣)

こんにちは たぬこです。

すっかり春めいてきたのに遅ればせながら

大風邪ひいてしまいました。


今年の冬は持ちこたえた!と思っていたのに・・・


そんなわけで家事もチョコチョコしつつ

横になる私。


そうするとやってくるんです・・・

長座布団の上に横たわる私の方に忍び寄る影・・・




何がって?

それは・・・・


娘ですよ!


娘が忍びよってくるんです〜


私が起き上がって動いていれば、その辺にある

自分のオモチャで遊んでいて、呼んでも来ないくせに

私が横になるとすっ飛んできます。

一緒に寝たいわけではなく


ただ私の上に倒れこんだり両手をついて押したり

キャッキャッとかなり楽しそうに遊んでいます。


私は彼女の生きるオモチャになっています〜

痛いです。とても痛いです


たかが12キロとあなどることなかれ

もう熱で体が痛いのか・・彼女のタックルで痛いのか・・・


分かりません・・・(泣)


まぁ あなたが楽しければそれでいいよ・・・と

あきらめて娘のなすがままになる

健気な母でした・・・





無料レポートも未読が溜まってるし、掃除も中途半端・・

あぁ明日は復活できるかしら・・・・
posted by たぬこ at 22:06 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
たぬこサン、こんばんはです!

大丈夫ですか??

そんなときはじっくり寝るのが一番・・・

・・・といっても、
そういうわけにはいかないのですね(笑

無料レポート、ねこも溜まりまくってます^^;

応援、ポチッ★です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月18日 04:01
たぬこさん、こんにちは♪
りんごです(^^)

だ、大丈夫ですか!!!

ほんと、
手加減ないですよね…(T_T)
りんごのうちもそうです。

頑張れのぽち☆彡
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月18日 13:44
こんにちは、桜子です。
大丈夫ですか?
子供は大人の都合などわかってはくれませんものね。
体が辛い時は、静養に専念された方がいいですよ。
無理なせりませんように♪
Posted by 桜子 at 2006年03月18日 18:42
たぬこさん(゚д゚;≡;゚д゚)

大丈夫ですか!?(゚ロ゚屮)屮

きついときはゆっくり休んでくださいね♪

まぁそういう僕もインフルエンザになったときもPCいじってましたが(笑)

無理は禁物です!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月18日 20:34
<neccoさん

ありがとうございます〜

無料レポートも気になるし

コメントも気になるし

一番は・・・

床の掃除なんです・・・

娘がまだ舐めるもので〜



<りんごさん

はい〜

手加減という文字はまだ彼女の

辞書にはないようです〜

つらい・・・


<桜子さん

温かいお言葉

ありがとうございます。

だいぶ復活しております。

ぶりかえさないように

気をつけます。


<しょうさん

だいぶゆっくり休みました。

インフルエンザでもないのに

大げさですよね〜

でも歳をとるにつれ

回復が遅いんです〜

Posted by たぬこ 管理人 at 2006年03月20日 00:09
たぬこさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

風邪の具合はどうですか…(・・。)?

元気の薬、「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月20日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。