ブログが暗い・・・?!

昨日ブログの雰囲気が暗いんじゃない?背景色のせい?

と主人に指摘されました〜

うん・・うっすら自分でもそんな気がしてました。

でもあんまりいじって、この前みたいに表示がおかしくなったら

いやなので気がつかないふりをしてたんです〜

でも春が来るのに暗〜いブログじゃねぇ・・・と

思い直し少し変える事にしました。

うまくカスタマイズできないと嫌なので同じ種類で色違いの

テンプレートに変えてみました。

シンプルに白で・・・

前にご訪問いただいた方は、あれっ?と思うかもしれませんが

そんなわけで色味のみリニューアルしました。。。

これからも見やすく改造していきますね。。
posted by たぬこ at 17:36 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
zeroです。

コメントありがとうございました。

また相互リンクのお誘いもありがとうございます。
こちらもリンクが完了しました。
リンク元はこちらです↓↓↓
http://shozaisindan.seesaa.net/article/14759130.html

これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年03月13日 17:54
お、爽やかになりましたね〜。

こっちも白を基調にしてますが、やっぱ落ち着きますね^^

ただ、バックが白のところに派手に色文字使うと目がチカチカしたりもしますが(笑)

んでは応援して帰りますね〜!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月13日 21:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

目に優しい緑。

グッドです。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 21:10
たぬこサン、こんばんはです!

いろいろブログ作りにあがいているようですね。

ねこも、それはそれは
いろいろとやったものです・・・^^

応援していきます、ポチッ★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月13日 22:13

こんばんわ、たーびんです。

僕のブログなど・・・真っ黒ですよ・・・

シックに決めたつもりなんですが・・・

まー、色々やったりまひょー☆

応援っス、ポチッ!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月13日 23:09
こんばんは、桜子です。
ブログ色々変えていきたいですよね。
でも、いじって変な表示になったら元に戻せるかどうか不安だし。
怖がらずにやらないとダメですよね。
そぉ〜と再構築クリックしてみます←意味ないですけど^^;
Posted by 桜子 at 2006年03月13日 23:26
ご訪問ありがとうございました☆

ここのブログ見やすくて個人的には

好きですv

私のブログこそ見にくいんじゃないかと思う

今日このごろ。。


話は変わりますが

相互リンクしませんか?

ぜひお願いします〜^^

ではまた来ますね☆

応援ぽちッと!
Posted by リオ at 2006年03月14日 17:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あらら、また来ちゃいました。

再度リピート。
目に優しい緑はグッドです!

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 20:35

みなさん

コメントありがとうございます。

ここでのご返事が遅れていて
ごめんなさい。

ご訪問してコメントしますので
ここの書き込みは少々お待ちくださいね
Posted by たぬこ at 2006年03月15日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

