ブログ解体新書でブログを作るまで  その1

こんにちは 今日は私たぬこの

ブログ解体新書との出会いを書きます。


私がネットを使って在宅でお金を稼ぎたいなぁ

と思ったのは昨年の暮れでした。

家計も苦しい・・でも1歳の愛娘とまだ離れたくない・・

困ったことにネットビジネスの知識はゼロ!

「在宅ワーク」をキーワードに検索してみたら

出るわ出るわ!情報がいっぱいあって訳が分かりません。

「ネット初心者の主婦が1カ月で○○○万円稼ぎました」

など興味を惹かれる広告やらホームページなどがありましたが

よく見てみると ネズミ講?マルチ商法?

と、怪しげなものが多かったのです。

数日間、情報の中を漂流していると、「情報商材」「マニュアル商材」と

いう言葉を目にするようになりました。

アフィリエイトなどのネットビジネスの情報商材があれば

稼げるノウハウを手に入れられるらしい!

一から調べる労力がいらない!


右も左も分からない私にとっては天の助けです。

しかし情報商材って高いんですよね・・・商品の性質上、返品が効かない。

中には詐欺に近いものあるようだし・・・

そこで実際に購入した方々のレビューサイトを

毎日まわり、自分にあった商材を探しはじめました。

知識がある前提で書かれている商材ではなく

あくまでも本当の初心者向けの・・

そして


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログ
に出会いました。


どのサイトでも初心者向けで圧倒的に評価が高かったんです。

でも値段も私には高かったんです〜


そしてこれからけして安くないこの商材を購入するまでの葛藤が

1カ月近く続くのです。。。

その2に続きますよ〜
posted by たぬこ at 14:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。