ようこそ   

はじめまして 新米主婦のたぬこです。

1歳になる娘のママでもあります。






独身の時には営業でバリバリ

働いていたので子供を預けて

働きたいな〜なんて妊娠中に思ってました。

でもその考えは甘かったです。。ハイ・・・・

現実は小さい子供がいるとなかなか雇ってもらえないし

保育園は空いていないし・・しかも高いあせあせ(飛び散る汗)

家で仕事できたらいいな〜と思って自分の情報収集も

兼ねつつ私と同じように

在宅で稼ぎたいなと思っている主婦の方々に

私が研究した稼げる情報を提供していきたいな

などと思っております。。

と、こんなえらそうな事を言っていますが

パソコン超初心者です。

アフィリエイトかアフェリエイトか最近まで区別が

つきませんでした。もちろんブログも

作ったことありませんでした。

こんな私ですがよろしくお願いします。

☆相互リンク大歓迎
☆コメントお待ちしています!
posted by たぬこ at 00:00 | Comment(65) | はじめに
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして桜子です。
ご訪問&相互リンクありがとうございました!
さっそくリンク貼らせていただきました。
開設3日目で、こんなに見やすいブログが出来たなんてスゴイ!!
私なんてボロボロでした・・・。
1歳のお嬢さん、可愛いでしょうね♪
(なんか目に浮かびます)
私もブログ解体新書で初めてブログ作りました。
おまけにパソコン音痴です。
皆さんに助けられてやってます。
どうぞ、宜しくお願いします。

なぜ記事が二重投稿になるのか私の実力では、お答え出来ないのが残念です~~;

Posted by 桜子 at 2006年03月08日 23:37
<<桜子様

ご訪問ありがとうございます〜
うれしいです!
まだ右も左も分からないので
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by たぬこ at 2006年03月09日 00:56
たぬこサン、

はじめましてこんばんはです!

リンクのお誘い、嬉しかったです^^

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたしますね♪

では、応援ポチッ★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月09日 01:12
たぬこさん、こんばんは!
ケースケです。

コメント&リンクどうもありがとうございました。
こちらも大した知識はありませんが、何か困った事があったら気軽に声かけてくださいね〜。

ネットでは色々な仲間が見つけられるから楽しいです(^^

それではまた遊びに来ます!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月09日 01:43
初めまして

私も最近ブログ解体新書を使ってアフィリエイトを始めることになりました。

よかったら相互リンクお願いします。
リンクは先に貼らせてもらいました。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月09日 15:43

たぬこさん、初めまして。

たーびん と申します。

僕も「ブログ解体新書」ユーザーですが、

まだまだ駆け出し・・・

訪問&勉強させて下さいね!

応援クリック、ポチポチッ!!
Posted by たーびん at 2006年03月11日 22:34
<<たーびんさん

ご訪問ありがとうございます。

応援に参上しますのでよろしく

おねがいしますね☆
Posted by たぬこ at 2006年03月11日 23:30
Posted by たぬこ at 2006年03月11日 23:52
Posted by たぬlこ at 2006年03月11日 23:55
<<neccoさん

<<ラッキーさん

ご訪問ありがとうございます。

なぜかこの記事に自分でお返事がなかなか
書けませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by たぬこ at 2006年03月12日 00:58
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/om5546/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/om5546/?mode=edit&title=%3FV%3F%3F%3F%7D%3F%7D%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FH%3Fl%3Fb%3Fg%3Fr%3FW%3Fl%3FX%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL%3FI&address=http%3A%2F%2Ftanuko0325%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/om5546/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月12日 02:36

たぬこさん、おはようございます。

早速の訪問&コメント
ありがとうございました。

メチャうれしいっす!!

相互リンク、こちらこそ是非
お願いします!

仲良くしてやって下さいね〜

応援ポチッ!!
Posted by たーびん at 2006年03月12日 07:47
はじめまして☆
流れてきました。
わたしも最近ブログに初挑戦しました〜!
たぬこさんと同じくまだ言葉もしゃべれない
おちびちゃんがいます^^
なのでなんとかPCで少しでも稼ぐために
日々悪戦苦闘しています;
お互い頑張りましょお♪
わたしのHPにも遊びに
来てくれたらうれしいです^^
でわでわ〜!!
Posted by リオ at 2006年03月13日 21:20
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます!

おすすめ無料レポート、ぜひ読んでみてください。


応援も、ポチッ!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月15日 21:52
さんこんばんは(((●′∀`)))

相互リンクのお誘いありがとうございました!

リンク完了しましたのでご報告です♪

http://sho0605.seesaa.net/

これからもよろしくお願いしますね(屮′3`)屮

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月16日 04:43
<たーびんさん

こちらこそ仲良くしてくださいね。


<リオさん

私も育児にPCに悪戦苦闘中です〜
一緒にがんばりましょうね


<プリムさん

ご訪問ありがとうございます!

さっそく読ませていただきました。

参考になりました。


<しょうさん

リンクありがとうございました。

これから

応援にお伺いしますね〜
Posted by たぬこ 管理人 at 2006年03月19日 23:55
相互リンクありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。
またコメント入れさせてもらいますので
末永くよろしくお願いします。byキラパン
Posted by kirapan at 2006年03月23日 16:22
たぬこさん、こんにちは。
赤飯です。

ご無沙汰してしまってホントに本当にごめんなさい。

アフィリエイトぼくもアフェリエイトだと思っていました(汗

そういう人結構多いみたいですね。

応援していきますポチ。
Posted by 赤飯 at 2006年03月29日 03:42
たーびんです^^

新記事、
楽しみにしてますね

応援して行きます!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月30日 20:41
こんにちは 浅木といいます。

私は最近ブログでアフィリエイトをはじめました。まだ何かと分からないことだらけなのですがよかったら相互リンクお願いします^^

それでは ポチっと!
Posted by 浅木 at 2006年04月02日 15:21
こんにちは 浅木です。

相互どうもありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

それじゃ応援して行きますね
Posted by 浅木 at 2006年04月03日 14:32
僕もアリフェイトで頑張っています。もし良かったら、相互リンクしてください。よろしくお願いいたします。
Posted by ヒカル at 2006年04月08日 18:24

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/j41tkq8/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 03:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/urp8i18/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:43

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/2icc4hx/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:36

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/zo5sr7w/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:56

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/w6d1pu6/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:35

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/v-9vosl/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:58

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/1rq560p/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 07:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/yagti03/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 05:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/-xft57y/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:48

http://Mao.acmahsjfms.com/iwzmfi-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:43

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zz5vuw2/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:42

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/iqz3nw5/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:45

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/dwyswhf/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 07:57

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/ufg7ceo/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:44

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/kb4yr3x/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:10

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/cyrdfhg/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:20

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/z4bl1db/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:58

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/zwh7ty9/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/fd7opra/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/lbbhfjm/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/sn7a1wp/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 04:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/n6-5mjl/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:41

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/kqtjc9g/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 05:12

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/qv5fjix/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 17:37

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/niztld0/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:10

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/rvfqs9i/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:41

http://jam.chinirichi.net/gfnazqk/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:21

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vj6lbci.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 21:24

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/xixx268/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 09:31

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3fykf-o/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:47

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/sw9j7b3/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 04:00

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/8h5veh3/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:57

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/1lbu7sv/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 17:22

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/axsf840/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 05:31

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://cfedjo7.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:50

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rpspowhb.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 16:16

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/7l4n3py/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:30

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rtlioynh.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 06:44

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://r1nxl8p.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:32

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:25

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://632mf8w.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hmrm6gc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

