今日は娘の予防注射でした

私には1歳になる娘がいます。

コロコロ太ったなかなかカワイイ奴です。(親バカすいません)

今日は麻疹に続き風疹の注射でした。

やはり

やはり

大泣きでした〜

前回は注射を打つ1秒前に泣いていましたが

今回は診察室に入ったとたん大泣きです〜

でも これも知恵がついてきた証拠ね!と嬉しかったりしました。


この娘 実は私がパソコンに向かうと機嫌が悪くなります・・

なのでブログを作るときも娘の機嫌をとりつつ作業をしていました

初心者の私が娘の機嫌をとりながらブログをなんとか形に

できたのは 超初心者でもブログが作れると聞き購入した

「ブログ解体新書」のおかげです。

本当にありがとうございます〜

ただ 本当に謙遜ではなく超・超初心者の私なので

書かれているスケジュール通りには行きません。

でもいいんです!!

こうやってブログはできたし 時間はかかるけど内容は

とても分かりやすいので。

何が分からないかさえ見当がつかなかった私が分からない事が何なのか

分かっただけでも進歩です。(わかりずらくてスミマセン)

私のバイブルと化している「ブログ解体新書」の事は書くと

長引きそうなのでまた書きます。

あっ 娘が起きました・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by たぬこ at 17:03 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
たぬこさん、はじめまして。
赤飯と申します。

雰囲気のある日記で面白かったです^^
独身なんで、こういう空気にちょっと
あこがれます。

今日は娘さんがんばりましたね。
(たぬこさんの方ががんばってたのかな?^^;)
注射は大人のぼくでも泣きそうになりますよ(;´Д`)

それでは応援して帰ります^^ぽちっ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月09日 02:16
はじめまして柿原と申しまぁす\(^∀^/)

予防注射いたそうですねぇ
僕は子供のころすごく泣いていました(^∇^)

あの病院とかの独特のにおいが
いまでもダメですね(笑)

僕も解体新書買ってブログ作ったんですよ

それで僕は
解体新書のようなブログを作ろうか
と思っております。

初心者にはわかり易くしていこうと
おもいますので
お互い頑張りましょうd(^∀゜*)♪

ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月09日 03:46
どうもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

リンク貼ってくれてあざぁぁぁぁす!!

こっちも貼っておきました\(^∀^/)=З=З=З

ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月09日 12:24

<赤飯さん

ご訪問ありがとうございました。
注射は大人でもいやですよね〜

次の接種は知恵がもっと
ついていると思うので
てこずりそうです〜

<柿原さん

リンクのお誘いありがとうございました。
とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by たぬこ at 2006年03月11日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。