ようこそ   

はじめまして 新米主婦のたぬこです。

1歳になる娘のママでもあります。






続きを読む
posted by たぬこ at 00:00 | Comment(65) | はじめに

oh yes! oh yes! oh yes!

今日の夕飯のあと、まーったりとテレビを観ていたら

ハーバルエッセンスのCMが流れてきた。

例の外国人の女の人がシャンプーしながら「オーイエス!オーイエス!」

と言っているやつ。。

全部で三回「オーイエス!」と言うのだけど三回目に娘も

頭をかきむしりながら「オーエーッ」と雄たけびをあげて

たまたま帰りの早かったパパと一緒に大笑いしていまった。

頭をかきむしっているのはシャンプーしているつもりなのだろう。

あーたまにこんな面白いことをしてくれると

日頃の育児イライラが一瞬にして飛んでくわー

最近ものまねに拍車がかかってきたから

私も行動に気をつけなくちゃ!

ねっころがってテレビみながらお菓子とか食べちゃイカンよね。。。
posted by たぬこ at 22:51 | Comment(0) | 日記

インスタントと無料レポートな日々

毎日暑いです・・・

今日もたぬこの住む所の最高気温は、なんと

36度です!

あまりエアコンは好きではないのですが

小さい娘もいるのでほどほどに冷やしてします。

こんなに暑いと日中外にでるわけにもいかないので

部屋にこもり無料レポートを読み漁り

インスタント・ブログアフィリエイトを片手に

ブログを量産中です。

昼間からPCにかかりきりだと娘のぐずりが爆発するので

ちょっと昼寝してる隙にとか

一人遊びに夢中!になっているときに

サクサクっと作業してます。

時間がなくてもできるというのは

ありがたいですね。楽しくできるのもいいです。

ただキーワードを選ぶのが苦手です。

とにかく量産して慣れて行くしかないですね。。


インスタント・ブログアフィリエイト
やっぱりいいです。
posted by たぬこ at 13:49 | Comment(0) | 日記

インスタント・ブログアフィリエイト買いました。


だいぶ更新をご無沙汰してしまいました。

ここ数ヶ月家の事でバタバタしていたのですが

だいぶ落ち着いたので復帰です!



復帰第一弾でインスタント・ブログアフィリエイト買ってみました。



買った理由は購入者の評判が良かったのもありますが

「値段が手頃で買いやすかった」 のと 

「時間がない方の為の〜」のコピーを見たからでした。


「20分で作成したブログで売り上げが上がる」と聞くと

娘のお尻を追い掛け回して一日が終わってしまう

私には大変ありがたいことです。




で購入後の感想ですが


買ってよかったです!

まだ始めたばかりなので収入はゼロです。

ですが、内容が物販アフィリエイト初心者の私にも

とても分かりやすいです。



稼げるキーワードが見つかるノウハウはとても

丁寧に書かれていて目からうろこです。

やることに迷わないのは良いですね。



買ってよかった点

@短時間でできる

A初心者でも大丈夫
(超初心者向けレポート8部作がダウンロードできる)

Bほったらかせる

C売れるキーワードがわかる

D特典が豪華
(商材がまるまる一個ついてくる)




たぶんすぐには収入にはならないと思うし

作ったブログがすべて収入にはならないと

思いますが復帰第一弾にこの商材を

購入してよかったと思います。


インスタント・ブログアフィリエイトはこちら
posted by たぬこ at 00:55 | Comment(1) | おすすめ商材

無料一括投稿できるメルマガ

旦那さんの事故で保険のやりとりが忙しいたぬこです。

知ってました?車両保険に入っていても自損だと保険おりないって

一番いいグレードの保険はでるらしんですが

保険料をケチったばっかりに・・・

運転が乱暴または下手な旦那さんには自損でもおりる

車両保険に入りましょうね〜



なんか愚痴になってしまいました。それはおいといて


みなさんは一括で広告を投稿できるメルマガサイトを

知っていますか?たまたま見つけたんですが

有料と無料投稿とあるみたいなんですが

無料の場合はかなり大量のメルマガを購読するのが

掲載条件のようです。

独占広告ではないのですが

それでもかなりの部数に配信できるようです。

これをアフィリエイトに利用している方は

いるんでしょうか?


そぼくな疑問・・・。

あんまり聞いたことはないなぁと

やっぱり読者層にも問題があるのかな?

みなさんはどう思います?


posted by たぬこ at 21:11 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

